東京に雪が降りましたね。
自宅の辺りは朝起きたら一面雪景色でした。
そこで一枚。

どうです?
木の枝に積もった雪に朝日があたって、満開の桜のよう。
さしずめ、雪桜と言ったところでしょうか。
真冬にサクラとはなんとも不思議な感じです^^
タグ
写真
このブログエントリのトラックバックURL
http://www.design-channel.jp/member/566/blog/i/566/trackback/1770/
鈴木森生のブログ
当サイトに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright Fri Dec 24 22:58:30 JST 2010 DESIGN ASSOCIATION NPO. All Rights Reserved.