少し毛色の違うお酒を買ってみた。
ストーンズ ジンジャーワイン
飲んでみると確かにジンジャー。いい感じに辛味も効いてる。
でも、ちょっと甘いかな。
ソーダで割ったらそのままジンジャーエールになりそう。
お湯で割ったら生姜湯かな?ww
他の酒とカクテルするのも結構いいかも
何が合うだろう・・?

タグ
酒
このブログエントリのトラックバックURL
http://www.design-channel.jp/member/566/blog/i/566/trackback/1752/
鈴木森生のブログ
当サイトに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright Fri Dec 24 23:11:04 JST 2010 DESIGN ASSOCIATION NPO. All Rights Reserved.