東京デザイナーズウィーク

ファッション・ビューティー

タマキチヒロ / tamakichihiro

toiliste designer

お気に入り登録

  • TOP
  • PROFILE
  • WORKS
  • EVENT
  • TDW
  • BLOG

タマキチヒロのブログ

  • 一覧
  • 次の記事
elvic2010/12/19 18:11:00

 行ってきましたー渋谷AX!!!!

毛皮さん。。ステージ日に日におおきくなってる。びびる。。メジャーデビューしたの今年じゃん。成長しすぎじゃん。。

って事で今回Vo志磨くんの衣装作製しましたー♪
ばたんばたんで作品写真とってない。。涙

ソース。。こちらです。↓(元ネタ画像だけで申し訳にゃい)

/image/555/1292743946500.JPG
ででん!!!
ライブ見た人わかる。ね?ね?でびっとさん衣装だったでしょ??w
今回はこのネタベースで作製しました。記事になってたの見つけたのでどうぞ
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記

そして志磨くん。そのまんまで作製はしない人ですね。はい。
水玉柄を変更しまして
胸に沢山の缶バッチ(これも一つ一つメッセージあるの)
&ジョニーサンダースの写真(有賀幹夫さんが当時撮った凄い写真!!しかも有賀さんに焼いてもらってる貴重品なのだ!)をくっつけております。
有賀さんが毛皮さんツアー名古屋でのライブをブログに書いてくれているのでこちらもどうぞ♪

毛皮さんライブとてもとても愛に溢れたステージだった。
皆幸せもらって帰ったのわかる。。
ミュージシャンってすごいね。
音楽ってすごいね。。
幸せになるってすごいね。。
幸せにさせるって
すごいね。。

そう感じた渋谷AX


毛皮のマリーズ。。
支えてくれるファンの方々を、すごく愛してます。
私裏方としてとてもとてもリアルに感じるの。。
そしてフロントマン志磨遼平。この人は今、音楽をするにあたって
水を得たロックスターですね。
美しく泳いでる。

あー愛いっぱいのステージだった!!

毛皮のマリーズがさ。日本にいてくれてさ。なんか幸せじゃない?うんうん。。

ロックンロールは美しくステキだ!

追記:ナタリーで画像でてたー♪

このブログエントリのトラックバックURL
http://www.design-channel.jp/member/555/blog/i/555/trackback/2409/

コメント(0)
トラックバック(0)
  • 一覧
  • 次の記事

タマキチヒロ ( タマキチヒロ )
ファッション・ビューティー
toiliste designer
活動拠点: 東京都

最新のブログエントリー

タマキチヒロのブログ

一覧

フォルダ
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック

このページのトップへ

当サイトに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright Fri Dec 24 23:41:22 JST 2010 DESIGN ASSOCIATION NPO. All Rights Reserved.
Copyright 2007 DESIGN ASSOCIATION NPO. All Rights Reserved.