なんだか沢山創った怒濤の日々!!いっぱいつくったー♪
スタイリストDANさんと打ち合わせ♪
アニソンの人気歌姫!飛蘭さんの衣装創らせていただきました♪
まわりのアニソン好き友達が興奮な。。。
飛蘭さんかわいいー♪でも歌かっこいいー♪
次?のCDでお披露目です♪またお知らせしますねー♪♪
そうそう!!!TOKYO BOOT UPというイベント行ってきました
あがた森魚さん!!!!!!みましたー!!!
赤色エレジー聞けたー!!!!!!すすすすばらしかった。やっぱちゃう!
あがた森魚さん、映画人のセックスを笑うなで猪熊さん役。。
このあがたさんもよかったー♪♪
最近みた映画
色々創ってふらふらんの中、やっとみれた映画
エドワードヤン「ヤンヤン夏の想い出」
これ救われました。。
うん。。私救われた。。
すすすす素晴らしい映画だった!!!!!
って後で調べたらカンヌで監督賞とってたわ。そりゃとるわ。これ。。
「やんやーーーーーーーん!!!!!」
って。。。そんな映画ではないけど。。。ついつい叫びたくなる。。w
そして。。やんやん。。3時間あった。。
夜中から見始めて朝になってた。。それだけちょっと後悔な。。
今、瀬戸内国際芸術祭なのね!!!直島行きたい病気発生中。。
相変わらず台湾、上海、香港いきたい病。。
今とてもとてもみたいものが沢山なのだー。困った困った。。
今日は星の王子様を読んで寝よう。。明日からまたがむばりまーす!
このブログエントリのトラックバックURL
http://www.design-channel.jp/member/555/blog/i/555/trackback/2124/
タマキチヒロのブログ
当サイトに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright Sat Sep 18 14:56:46 JST 2010 DESIGN ASSOCIATION NPO. All Rights Reserved.