腰痛で
ようやく
動けるようになった土曜日から
連続して目黒駅近くの
鍼灸医院通い、
効果が出て来たようで
夕飯の買い物が出来るようになりました。
もっとも、
自転車には乗れず
タクシーで帰宅。
玄米を精米して炊き、
イワシを処理して塩焼きに
腰を伸ばしなが
らのんびりやったのですが。
先週
全く身動きできなかった頃から比べると
格段の快復です。
明日も
10時から鍼灸医院へ、
週末はシャキッとしたいものですネ〜
と、書いて立ち上がったら
動けない!
このブログエントリのトラックバックURL
http://www.design-channel.jp/member/543/blog/i/543/trackback/2123/
内山晟のブログ
当サイトに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright Sat Sep 18 14:56:36 JST 2010 DESIGN ASSOCIATION NPO. All Rights Reserved.