すっごい久しぶりにブログ書きました。
忙しさについつい怠けてしまいましたが、なんか自分の記録があると良いなって思って
また頑張って書いていきますので、時々読んでくださいね。
今週、新しいオフィスのエントランスのグリーンの仕上げに行ってきました。
今回は、生のグリーンではなく、ドライとフェイクを組み合わせたものです。
向かって右側の壁のグリーンは、3ヶ月ごとに季節感を出したドライフラワーで
変えていきます。
年明けに、オフィスの中のグリーンの仕上げをしたら、また写真をアップしますね。
では。
タグ
オフィス
このブログエントリのトラックバックURL
http://www.design-channel.jp/member/519/blog/i/519/trackback/1703/
諏訪晴美のブログ
当サイトに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright Mon Jan 18 01:49:52 JST 2010 DESIGN ASSOCIATION NPO. All Rights Reserved.