- blog2009/11/26 15:58:00
-
今夜は雨にしっとり濡れるタイムズスクエアより☆
寒いんですが、やはり雨になると気温があがってなかなか雪にはならなさそうです。僕の故郷では、もう初雪が降ったみたいですから、うーん。NYって比較的温暖?
さて、きちんと書かないとと思いながら、なかなか書けていなかった引っ越しの話。
僕の屋号であるLeamsのHPですが、引っ越しました!!!
引っ越し先は
Leams.com!!!!!
現在、いくつかの作品が見えないようになっていますが、pdwebデザインコンペに出展中だからです。このHPのNo30~32に掲載されていますので、こちらを見てください☆
このleamsという屋号を思いついたときには、どなたかに使用されていた.comドメイン。。しかし遂に憧れのleams.com取得に成功しました! というわけで、以前のLeams.jpよりLeams.comへの引っ越しです。Leams.jpへアクセスすると、引っ越しましたメッセージが出るようになってるので、お手数ですがお気に入りリスト、リンクの修正をお願いします。
当初は.jpでも.comでも大して差はないじゃんと思っていたんですが、いざNYに来て、こっちの友達にアドレスを紹介するときに、「あっ日本ってjpなんだー」ってそっちを感動されてしまうのが、なんとなく残念だったので、.comドメインを取得できたのは大きいです!僕の中でですが!
今後とも末永くLeamsをよろしくお願いします。
コメント(2)
|
トラックバック(0)
タグ
Leams.com
このブログエントリのトラックバックURL
http://www.design-channel.jp/member/504/blog/i/504/trackback/1672/