あのですね
最近ここでのブログエントリーのサイクルが若干早くなってきて、ニギニギしてきだしてるような気がしませんか?
当初はエントリーが重なったらどうしよう、恥ずかしい、
ってビクビクしてた殿下なのですが
こうなったら負けちゃいられないって気もうっすらしてきた
今日はのびのびになってたオイルマネー貝殻系のお仕事を納品。
あとは発注書送ったり書類整理。タグボートで本日売却ぶんスーパーブッダの発送準備、など。
なんにもやってないのになんかやった気になっているbdapのうつろな師走もはや中盤。
「大掃除へのモチベーションと、ゴミ集積日は決して重なることがない」...
SO、週末からの大掃除で事務所は現在スラム街です。
45Lゴミ袋11袋。
いらない書籍は積み上げたら全長1m50cm。
粗大ゴミにはテレビにマックにカラリオに壊れた電気スタンド。
早くゴミの日こねえかな
今日これから会計士さんくるんだけど...びっくりするだろうな...
さて大掃除...
「古いアルバムの中に 隠れて 想い出が いっぱい」
このフレーズを脳内でループさせながらレコード整理に我を忘れた。
手持ちのレア盤の相場をネットでチェックしてるうちに外は真っ暗だ。たいへんだ
でも師走のセレクトはさせて。無意味にジャジーにこの4枚。
マエストロにロードフィネスにピートナイス&ダディリッチ。そして顧問。以上スラミン!
ターンテーブルぶち壊れたんで、ジャケを眺めながらヒューマンビートボックス。Mic check 1,2 1,2。
いけね掃除を続けねば(4日目だよ)(いつ終わるの)
ヒップホップミュージックもおれの作品づくりの大きなインスピレーションのひとつ。スタイルにこだわることなく「価値の(再)発見」を掘り続けようとする気持ち、それがストリート、なのであります。
忘年会シーズンですがみなさま胃腸にはくれぐれも気をつけて。
でわまた次回。
このブログエントリのトラックバックURL
http://www.design-channel.jp/member/454/blog/i/454/trackback/695/
YO! bdap
当サイトに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright Wed Dec 31 09:54:46 JST 2008 DESIGN ASSOCIATION NPO. All Rights Reserved.