ワッツア!
展示も終わって、日常生活にバッカゲン。
のつもりが早朝からにわかの腹痛。
いまだ経験したことないパンパンなお腹の張りに脂汗!これは...
間違いない。盲腸炎だ....
仕事の打合せ済ませてから即効病院へ行った青い顔のおれに、医者が重々しくこう宣告した...
「ただの胃炎ですね〜。ビオフェルミンだしときますね〜」
あ....そうなんスか....
どーやらウィルス性の急性胃炎みたい。
夜なべの作品制作&歯列矯正であんまゴハン食べずだったので
体力がおちてたところにヴァイルスが侵入した模様。
ちなみにストレスで胃が痛んだことが一回もない人生です♫
+
さてさて告知1!
以前も告知しましたが、大阪での展示のおしらせでーす
TASTING ART EXIBITION vol.3
会期:3/23(水)〜28(月)
会場:阪急百貨店メンズ館 大阪梅田
いよいよ新作のスカルプチャー、スーパーブッダ ミニの新バージョンを軸に
新作オンリーの盛り沢山の展示になります!ウェッサイの連中、期待してて。
+
告知2!
ここのDESIGN CHANNELが、TOKYO DESIGNNERS WEEKと統合しリスタートするらしいです。
その都合でクリエイターズ・ブログは3/31を持って終了!!するんだって
4/1からは過去ブログの閲覧もバッサリ終わるって一方的な決定がさっきありました...
..ほんと相変わらずトホホな感じのDesign Association。
勝手にしやがれって感じですな
よって、長きに渡ってご愛読賜ったこのブログYO!BDAPも最終回にむけてカウントダウン!
新たにWEBサイト立ち上げんのか、時代の流れでFACEBOOKに全面スイッチするのがいいのか。ちょいと色々考えてみようと思いまーす
こちらも期待しててくださいね
と、本日はこんな感じ!
このブログエントリのトラックバックURL
http://www.design-channel.jp/member/454/blog/i/454/trackback/2568/
YO! bdap
当サイトに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright Sun Feb 27 10:01:18 JST 2011 DESIGN ASSOCIATION NPO. All Rights Reserved.