東京デザイナーズウィーク

グラフィック・広告

BUDDHA PRODUCTIONS / BUDDHA PRODUCTIONS

グラフィックデザイナー

お気に入り登録

  • TOP
  • PROFILE
  • WORKS
  • EVENT
  • TDW
  • BLOG

YO! bdap

  • 一覧
  • 次の記事
ぱーてぃピーポー2009/12/30 04:17:00

イブに三宿ORBLIGHT CAFEで行われたBLACK X'MAS。
大勢おこしいただいきありがとうございましたー



パーティ直前、歌舞伎町ホストへ華麗なる変身中において
すっかり目がその気になってるBDAP ドンスタッ

てかこのパーチー。
クリスマスイブだからそもそもアベックのキャプチャーは難しいにしろ、
しかも平日、そして19時という早めのスタート。
うん、正直に言う。思ったより人集まんなかった。


アイコのファッション系ゲストの集まりのよさ&ノリのよさ(仮装率非常に高し)に比べて
おれのお客さん-デザイン系広告系その他諸々系-曰く

「行けたら行きます!...」
「仕事が終わらなくて...」

と、ホントガッカリするほど来ないっすわ。
お前らにはおつきあいという概念無いのか!?
そもそも来てないけど出直してこいって言いたい。プンプン

と逆ギレしつつも会場はフリークだらけでほどよく満員御礼です







さて興行主サイド注目の仮装。前述のようにおれはアゲアゲホストに↓



アイコ&ユミコはキャバ嬢に↓ どうだ?この残念な仕上がりは






プレス&スタイリストチーム↑



リビエラチーム↑



エッチなサンタさんとユミコ嬢↑



カメラマンマサキくん↑



キャットウーマン・リカさんとa社長(元アイドル)率いるA.K.A.チーム



結婚して幸せいっぱいよっちゃん

とまあこんな感じでニギニギやったとですわ。
途中から酔っぱらって全然写真撮れてないけど、他にはね

◯ウェディングドレス
◯痛々しいスクール水着
◯終始無言の犬男
◯体育の先生
◯メイド
◯悟空

などいろんなフリークスが大集結。
ともあれ大のオトナが大マジメにバカ仮装。「イケてます。」

皆様おつかれさまでした〜〜


※イブにヒマを持て余しているのはどういう人種なのか、
をハッキリ確認するいい機会にもなりましたよー!ぶるぶるー



このブログエントリのトラックバックURL
http://www.design-channel.jp/member/454/blog/i/454/trackback/1706/

コメント(0)
  • 一覧
  • 次の記事

BUDDHA PRODUCTIONS ( BUDDHAPRODUCTIONS )
グラフィック・広告
グラフィックデザイナー
活動拠点: 東京都

最新のブログエントリー

YO! bdap

一覧

フォルダ
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック

このページのトップへ

当サイトに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright Sat Jan 16 08:23:02 JST 2010 DESIGN ASSOCIATION NPO. All Rights Reserved.
Copyright 2007 DESIGN ASSOCIATION NPO. All Rights Reserved.