無事搬入完了しました!!
今日はバタバタしてて、最後の最後での搬入になってしまいました。
最終時間のギリギリ(搬入時間終わってた可能性有?)で、
主催者の方に心配をかけてしまったようで、すいませんでした。
でも、最後の最後に行ったおかげで、ほとんどの出展されている作品が見れました。
かわいらしい作品になっていますので、是非、『白椅子』を見にきてください。
age staff
このブログエントリのトラックバックURL
http://www.design-channel.jp/member/285/blog/i/285/trackback/72/
ageのブログ
当サイトに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright Wed Dec 31 10:02:38 JST 2008 DESIGN ASSOCIATION NPO. All Rights Reserved.