夕陽です。
ずっと曇り空だったけど、雲が切れてきたようです。
やっぱり海っていいなぁ・・・。
うっとり。
と、目を離したスキに、
ト、トムスマ会長・・・そこで遊んではいけませんよ!
「眠くなっちゃった」って、そこで寝ちゃだめですよ!
あーあ、寝ちゃったよ。
やれやれ、ホント世話が焼ける会長です・・・。
タグ
会長
このブログエントリのトラックバックURL
http://www.design-channel.jp/member/232/blog/i/232/trackback/992/
トムスマ・オルタナティブのブログ
当サイトに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright Tue Jul 07 14:58:49 JST 2009 DESIGN ASSOCIATION NPO. All Rights Reserved.