お礼が遅くなってしまいましたが、
お出でになった方々ありがとうございました。
コンテナという厳しい条件ではありましたが、
体感していただいた方からは「大変気持ちよかった!」という声をいただきました。
中には本気で寝てしまっている方もチラホラ・・・・。
(次回はベッドメーカーと組もうかな?)
もしかしたらこうした場所が都会に常設としてあっても良いのかなと今回の出展を経験して思いましたが、みなさんいかがでしょうか?
「ネイチャーサウンドオーケストラ」は、
これからも世界中の自然の音を記録しながら、
人が演奏する楽器との競演に挑戦していきます。
「地球で最も美しい音を届ける」ためにも、
たくさんの方々に感動していただける音作りをしていきますので、
今後とも応援のほどお願いいたします。
☆最新情報☆
「ネイチャーサウンドオーケストラ」の1stCDアルバムが、
山野楽器銀座本店にて販売開始!
※1階邦楽コーナー及び3階イージーリスニングコーナーにて
取扱い中です。
このブログエントリのトラックバックURL
http://www.design-channel.jp/member/165/blog/i/165/trackback/138/
THE NATURE SOUND ORCHESTRAのブログ
当サイトに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright Thu Dec 11 16:28:03 JST 2008 DESIGN ASSOCIATION NPO. All Rights Reserved.