おはようございます。
先日は残念ながらの台風の影響で中止となってしまいましたが、、、
今日31日は通常通り11時より開場しています!
◎今日の注目はなんといっても自転車祭り◎
試乗会をはじめとして、自転車ナイトと称してトークセッションや、Bycycle Film Festivalが開催されます。
ミヤタサイクルフォーラム@CHINTAI-DOME
11:00~
X2 TOKYO Forum@CHINTAI-DOME
18:00~
Bicycle Film Festival@CHINTAI-DOME
19:30~
また、バイシクルパーティーでははやぶさが行った、小惑星イトカワをイメージした「イトカワ」いうカクテルも無料で提供されます!

協力;ボンベイ・サファイヤ
また先日行われる予定だったTDWアートナイト、Artist of the yearの授賞式も行われます。
受賞者の吉岡徳仁氏も来場します。
ぜひぜひ今年のTOKYO DESIGNERS WEEK 2010にお越しください!
このブログエントリのトラックバックURL
http://www.design-channel.jp/member/1433/blog/i/1433/trackback/2275/
特定非営利団体デザインアソシエーションのブログ
当サイトに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright Fri Dec 24 23:54:05 JST 2010 DESIGN ASSOCIATION NPO. All Rights Reserved.