10月29日より6日間開催されたTOKYO DESIGNERS WEEK。
途中、台風で中止の日もありましたが、その他の開催日は天候にもなんとか恵まれ、無事終了する事ができました。
弊社ブースにお立ちより頂いた皆様、本当に有難うございました。
この展示会への出展は初めてでしたが、とてもたくさんの来場者数でびっくりしました。
特に、一般の方々のご意見やご感想は新鮮で、とても参考になりました。
本当に出展して良かったと思っています。
これからも、社会に対して、インテリア業界に対して、新しい事を提案し、未来に向けてチャレンジして行こうと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。




また、このような素晴らしい展示会を開催している主催者の方、
今回の出展にご支援ご協力頂いた、数多くの方々に感謝致します。
このブログエントリのトラックバックURL
http://www.design-channel.jp/member/1128/blog/i/1128/trackback/2296/
聖和セラミックス株式会社のブログ
当サイトに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright Sat Dec 25 03:20:49 JST 2010 DESIGN ASSOCIATION NPO. All Rights Reserved.